よくある質問

これまでネオスタイルをご利用いただいた企業様から
多く寄せられた質問を掲載しています。

Q. 人材派遣サービスとは?

人材を捜している企業様に弊社が雇用しているスタッフを適材適所にご紹介するサービスです。
人材紹介のご依頼を受け、担当スタッフが、貴社の採用ニーズを詳しくヒアリングした上で、貴社の求める条件に最適な人材をご紹介致します。
ネオスタイルの人材派遣サービスは、貴社の採用活動の手間や時間、採用コストを極力抑えながら、求める経験や人物像に合った人材をご紹介させていただいております。

Q. 派遣ではどのような業種をご紹介いただけますか?

特に弊社では軽作業、ドライバーの業種に力を入れておりますので、多数スタッフもご紹介できます。
他にも事務、営業、医療、看護、デザイン関係など一般的な職種から専門的な職種まで対応が可能です。

Q. すぐに派遣してもらえるのでしょうか?

最短ご依頼いただいた当日中にご紹介することも可能です。
ただし、就業エリアや仕事内容によっては、すぐにご対応できないケースもあります。

Q. フルタイム派遣しかないのでしょうか?

ネオスタイルには他の派遣会社にはない「ママ派遣」「シルバー派遣」を含め、「紹介予定派遣」「人材派遣」の4種類をご用意しております。それぞれのサービスについて詳しくはこちらをご覧ください

Q. エリアは、どこまで対応していますか?

全国対応となります。
一部地域を除きますので、詳しくはお問い合わせください。

Q. 福利厚生はどこが負担するのですか?

ネオスタイルです。
貴社は派遣スタッフに対し福利厚生の義務はございません。また年末調整など、派遣スタッフ個人に対する多種多様な事務処理は発生いたしません。

Q. 契約内容の変更は可能ですか?

可能です。
契約内容の見直しがある場合は、そのタイミングでネオスタイルにご相談ください。